★最大130,000円分無料キャンペーン開催中★

 

3日に1組の成婚率を誇る植草美幸が代表を務める青山の結婚相談所マリーミーが、男性限定婚活コースをご用意しました!

 

f:id:marrymesan:20170819145201p:plain

 

 

「出会いなんてそのうち訪れるよ!」

「恋愛はもう何年もしていない・・・」

「結婚相手にはコレは求めたい」

「俺スペック高いから大丈夫だよ!」

「合コンにいっても収穫無し」

「いい出会いがなかなかみつからない」

「結婚相談所はまだちょっと恥ずかしい・・・」

「ん~、費用高いんでしょ?」

「安くない費用を払ったのに、中々いい出会いがないな」

「手ごたえはあったんだけど、2回目に続かない」

 

 

こんな理由からお相手が来るのを待っている貴方!

自分に見合う女性を探している貴方!

なかなか次につながらない貴方!

そもそも出会いがない貴方!

 

今のままじゃいつまでたっても解決しません。残念ですが生涯独身コースです。

出会いがなければ貴方にどんなに魅力があってもその魅力を相手に伝える機会すらないんです。

それは・・・魅力を持っていないと同じ事なんです。

 

「仕事が恋人、自分が大好き、だから生涯独身を貫くんだ!!」

そんな鋼の心をもっている人はいざ知らず、いい大学を卒業したにも関わらずいい人が見つからない貴方や、キャリアを積み重ね一生懸命仕事に取り組んで年収を上げて頑張っていたから出会い損ねた貴方、これからいい出会いを一緒に探してみませんか??

生涯独身から幸せな恋愛結婚を目指しましょう!!

 

 

出会えない理由はなんなのか・・・

  • それは探し方を間違っているから出会いがない
  • アプローチ方法を間違っているから続かない
  • そもそも婚活のやり方や考え方が間違っている

 

出会えない多くの原因は上記が多く、失敗する原因は対策をしていないからです。

 

全国に婚活難民が何人いるかご存知ですか?

80万人もいるんです。80万人もいるのになぜ自分には相手がいないんだろう?

答えは簡単です。今までのやり方が間違っているからです。

 

間違っているなら治せばいいんです。簡単な答えです。

全国に80万人も婚活難民がいるんです。

いい大学をでた貴方や、キャリアを積んできた貴方なら、良い出会いに巡り逢えるはずです。

 

 

先ずは知ることが大切です

婚活を知ること。あなたの魅力を知ること。

プロのアドバイザーが専任でつき、カウンセリングからサポートまでします。

何が悪かったのか、何が必要だったか、これから何をするべきか、徹底的に話し合いましょう!

第三者から見た貴方の魅力的な部分をさらに魅力的にするための方法や、女性に悪印象を与えてしまう部分を修正します。最初のお見合いでは直ぐに決まらないかもしれませんが、その際は何がダメだったかをアドバイザーがフィードバックしますので安心してくださいね。

 

自分を知ることが出来たら、次は自分磨きです。

初対面の第一印象は6秒で決まると言われています。

最初のたった6秒という短い時間で、どうしたら相手に好印象を持たせることが出来るのか?

 

女性がまた貴方に逢いたい、と思えるアプローチやエスコートができるよう男性力を身につけましょう!

 

 

結婚相談所は決して安い買い物ではありません

登録するなら条件に合う中から多くの人を探せるところがいい

登録するなら毎月お見合い成立数が高いところがいい

登録するなら成婚率が高いところがいい

本気で婚活するなら実力のある結婚相談所がいい

 

そんな都合のいい結婚相談所を探すのは大変そうだな・・・

 

と思った貴方は安心してください。

マリーミーが解決します!!

 

日本結婚相談所連盟、日本ブライダル連盟に加入していますので非常にたくさんの女性から探すことが可能です。

入会した初月のお見合い成立人数は平均5.9人というマリーミーならではの人数で出会うことができます。

2か月以内にお見合いから交際へ約88.8%の方々が発展しています。

業界平均15%と言われる成婚率の中で、マリーミーでは脅威の80%を記録しています。

平成28年2~11月平均、植草美幸コースでの交際率

 

始めやすいように今なら限定キャンペーンを開催します!

年収600万以上 or 公立早慶卒の貴方限定のコースです

貴方に最適な女性を一緒に探していきましょう!

 

marrymeweb.com